ぽちっと応援よろしくお願いします。
ランキング参加中ー

こんにちわ


ぽちっと応援よろしくお願いします。
ランキング参加中ー

こんにちわ


ブログのTOPにプレイヤーへのインタビューとゆう企画で

設置しました。

記事のカテゴリーのところに

プレイヤーへのインタビューとゆうところがあると思います。

そこをご覧いただければ流れがわかるかと思います。

意図はメイプルをプレイしているユーザーが

どのようにプレイされているのかを聞き

それをこのブログを見ている方が参考にしていただいたり

オレにもこんなときがあったなぁなど初心にかえれたり

色々なプレイヤーのみなさんと交流していこう!とゆうのが趣旨です。

基本的には楓鯖としますが
レベル 職 鯖とわずにやっていこうかと思います。


書いた記事は本人に確認していただき

okがでたら掲載します


インタビューを答えてくれた方が次の人を紹介して下さると

助かります。

まずは気軽にコメントにて

やり取りをしていきましょう!


是非協力していただける方お待ちしています。

皆さんの手でメイプルを盛り上げましょう





あと以前に相互リンクの依頼が来たのですが。
もちろん大歓迎です。
鯖関係なくメイプルの輪を広めていきましょう!



ご自分のブログにこちらのリンクを追加してから
コメントに書き込みお願いします。
確認後リンクに追加したいと思います。

もしうかがったときにリンクが貼ってない場合は
お断りする場合があります。
よろしくお願いします。

こちらをバナーにお使いください。
d341b492.jpg



ぽちっと応援よろしくお願いします。
ランキング参加中ー

こんにちわ



どうも

おげんきですか??

ぽちっと応援よろしくお願いします。
ランキング参加中ー

こんにちわ

みなさんお久しぶりです。

久々すぎてブログの書き方をすっかり忘れてしまいました。。


何があったかというとですね!!

まさかのパスクラにあいましたー^^

自分からすると宝くじに当たったような気分です^^
なんか嬉しいですねー^^

これでいろいろできちゃうわけです。フフフフ



というわけで複数の倉庫にカンストキャラがいるので
すぐ復帰できるんですがそれじゃあつまらないので
なにもないどん底から這い上がることにしましたー
1ヶ月あればまたカンストくらいにはできそうです。


というわけで育成支援ができる状況ではないので
みなさんほんとに


























ごめんなさい

無期限延長させていただきます^^

アバ代くらいほしいなぁ@@


それではみなさん育成支援ができないthiramisuですが
今後ともよろしくおねがいします^^

ぽちっと応援よろしくお願いします。
ランキング参加中ー

こんにちわ

どうも
thiramisuです


コメントを読みましたー。
みなさん自分の家に戻ってきたんでしょうかね?
いつもの顔ぶれが帰ってきて嬉しく思います。

ブログをかいてるわけですからいつも一方的に見られてる側なんですが
今回のコメントで皆さんの顔(性格)がちょっとわかった気がして
親近感が沸いてきましたよ^^
一人でにやつきながら読ませて頂きましたーーーー。

ということでまずはこめへん
おおおかさん
川柳うけました。
親が厳しい感じですかね??
塾も大変そうですががんばってくださいねー^^

オレンじ君さん
忙しくていけないってことは
デートでもしてたわけですかー?^^
thiramisuも海いったことないんですよね。
今年は深夜に行くつもりです!

艶螺蝶さん
川柳なだけに縦にがんばったようですね^^
かわいらしい印象をうけました^^

xsufiax さん
かなり笑いました^^
そーです。
登校日にささっとうつしちゃいましょうー

ホムコラーさん
お久しぶりです。
キャラデリですか;;;
大変ですね。。
すごく綺麗な句でしたね。
と思いきやもう一句うけました。
さらに最後の一言が一番面白かったです^^

チョビ さん

これまたいい句でしたねー^^
同感ですねー
でもthiramisuはフットワークが軽いので
結構どこでもいっちゃいますね。
がんばですー^^







さてまずは最近のことから
まず仕事ですねー
今回のうちはベンツのあるお家。。
こんなのはざらなんですが
ほこりかぶったベンツとか逆にびっくりしました;;
fa001.jpg

入りきらないので同じところから3枚とって180°になるようにしたんですが
なんかへんですね。。。
仕事終わりの風景ー
fa002.jpg


これごみの一部。。


fa003.jpg


それをですねーーー

えっちらおっちらと積んでくわけです。。。。
今回はトラックが入らないので軽トラにつみました。。。


ほらご近所さんとか最近うるさいんですよーーー;;
がたがたゆうなって話です。。


1回目が420キロ2回目が200キロでした;;
fa004.jpg







これをですねーー
ごみ処理場へとはこびますー

かなりいなかっぽい風景なので
ぱしゃり
運転してる隣でとりました
fa005.jpg


そのあとここですねーー
小学生のときとか社会化見学ありませんでした??
fa006.jpg


まぁこんな感じです。。。



さて
育成支援第4弾~真夏のウキウキ祭り~1日目

なにがいいかなーと;

初日はまず
頭のたいそうです。
間違い探しに決定!

こいつで勝負ー
相棒のボビーです
たのむよボビー



fa007.jpg

さて最初に間違っている場所の個数
そのあと間違ってる箇所の説明で
あっていたら100ポイント
参加賞で10pさしあげます^^

コメントで最近のご自分のことを書いてくださると
もっと距離が縮まるかと思います^^

コメントまってますーー

ご覧の際にぽちっとしてくれると嬉しいです。



ぽちっと応援よろしくお願いします。
ランキング参加中ー

こんにちわ

育成支援ということで前から見ている人今日たまたま見ている人に
わかりやすくまとめてみました。






今までやってきた育成支援イベント第1弾DEX15ドロシー 日シュリ6枚 攻撃m盾 ドラゴンスロンズを
商品としてブログにコメントを残していただいた方に抽選で宅配
させていただきました。

第2弾商品は主に書でしたね。
毎日ブログに数字を出しました。
1週間その数字をあつめてもらって
最後の日にとある数式を出して先着で商品を配布しました。


第3弾
前回で終了したがブログに1週間(7回)クイズを出すので
成績のいい順に
300p200p100p1-3位 以下参加賞です。




そして毎日行っているのが
タコ100 マナエリ100 ラーメン100個を抽選で1名様にプレゼントです。
ほしい方はキャラ名とinしている時間帯を添えてコメントまでお願いします。





育成支援第3弾の集計が終わりました。

7回の記事で成績のいい順番ですね。
1-3位以外の方は残念賞で

どこでも幽霊になれるという幻の
幽霊キャンディーでもおひとつ差し上げますワラ。。。

ほしいかたはコメントまで
いらねぇーって方はスイマセン;;;

集計かなりたいへんでした;;
1位まぜら様
2位てひ様
3位しする様
コメントください

以上参加者17名
以下は
幽霊キャンディーですね;;;










まだ夏休みだと思います^^
間に合うように
夏休み企画として第4弾にいきましょうかね!

今回も7回の記事での参加形式です。
ゲームの中だとたとえ夏休みといえども
in時間が合わないのでまたブログで
コミュニケーションでもとっていきましょうー!


そして夏休みということもあり
ふとっぱらに豪華商品の配布予定!
まずは前回流れてしまった

今回は難易度を多少上げますので
コメントをいただく順位は関係なく成績で
判断します^^

狩り、冒険の際のアイテム
夏の欲張りセット 各100個

召喚石100個セット
たこ焼き100個セット
マナエリ100個セット
ラーメン100個セット
+おまけ
狩りセット
初心者育成支援セット(薬各種)
中級者育成支援セット(薬各種+その他)

強化入門編
強化書初級冒険者 書各種
強化書中級冒険者 書各種

真夏のテンションマックス賞
前回流れました
D15ドロシー
kfdja.jpg


以上の商品を用意しました。
次回の記事からはじめていこうと思います。
みなさんどうぞ楽しんでってください!

宿題なんて登校日にうつして
その日は忘れましたで余裕です^^



真夏の川柳募集ー
気軽にカキコおねですー


メイプルの輪
コメントくださった方の名前を刻んでいきます。
mimimi.jpg
